2024年1月10日(水)
にこにこ広場

本日は、新年明けて初のにこにこ広場を開催しました✨元気いっぱいの3組がご参加下さいましたよ🤗🎶

あいにく気温が低く小雨も降っていたため、お外遊びは出来ませんでしたが、暖かいお部屋で「おままごと」でたくさんお料理を作ったり、「滑り台」でお友達と順番を交代しながら何度もすべってみたりして遊びました🛝

ママさん同士もお正月休みの事や、今の子育てで気になる事などをおしゃべりしながら情報交換をして、有意義な時間を過ごされていました😊🌟

来週の1月15日(月)は、「わくわくキッズ」(2歳~就園前までのお子様とお家の方)です🎉楽しい取り組みをご用意しています🧡皆さまのご参加お待ちしております💕