スマイル(こあら組)
 
造形展も終わり、落ち着いたこあら組は、散歩や園庭遊び、クリスマスやお正月制作をたくさんしました🎄
サンタ🎅さんくるかなぁ?
プレゼントお願いした‼
と、キラキラした目で話してくれる子どもたち、とっても可愛かったです♡
最終日には、お正月飾りの「辰🐲」の制作を完成させ持ち帰りました。
よいクリスマス、お正月を過ごして頂き、3学期もまた元気に登園して下さいね😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマイル(ひよこ組)
 
ひよこ組さんも、園庭遊びに散歩、テラスでのシャボン玉や松ぼっくり転がし遊びに
夢中になった12月でした♡
クリスマス制作や、お正月制作も、それぞれに一生懸命小さな指先を使い、頑張ってくれました😊
たくさん遊んだ4月からのひよこ組、年が明けたらもう
あっ‼っと言う間に進級ですが、3学期も色々な経験、体験、遊びを通してお友だちや先生との関係も、更に深めていきましょうね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマイル(ばんび組)
 
ばんび組さんは10月スタートの週1クラス。
まだ時々泣いてしまう子も居ますが、制作大好きなお友だちばかり🥰
始めるよ〜‼っと、机と椅子を出すと、全員が座って待つ…😂と言うぐらい、我先に…と、意欲的に制作してくれます♡
そんなばんび組さんも、3学期からは、月曜日と木曜日のひよこ組に、半分ずつに分かれて加わります。
またまた賑やかになりそうで楽しみです😊