こっこクラス🐔

本日のこっこクラスは、8名のお友達が参加して下さいました🌟今回はスペシャルイベントとしてオールイングリッシュでの内容をご用意させて頂きました🎄.*

クリスマスイベントという事もあり、とっても可愛いクリスマスなお衣装で遊びに来てくれたお友達も沢山いらっしゃいましたよ❣️

到着された方から、クリスマスのバックドロップの前での撮影のお供として、POP作りをしました💭💬可愛いお写真が沢山撮れましたよ📸💕

本日は英語でお名前呼びにトライしてみました✋みんなママと一緒に「I'm here🙋‍♀️」と元気よくお返事🎶音楽に合わせて手遊びしたり、ママと一緒に触れ合う遊びをしたりピアノの音を聞いてエッグシェイカーを鳴らしてみたり…🥚🎉

クリスマスツリーにオーナメントをつけるお手伝いにも挑戦してもらいましたよ🎄🧸🎁 -

最後に「Where Is Baby's Christmas Present? 」の絵本を読み、ウクレレの音でリラックスした後、Goodbye songを歌い過ごしました🤗🌈

イベント後は、事前にご質問頂いていた「髪の毛はどうしてる?(🏠おうちでカット?)」「オススメの歯医者さんは?🦷」について皆さんのご意見をお聞きして情報交換も行い、盛りだくさんな内容となりました‼️‼️


来週は🐥⸒⸒ぴよぴよクラスのクリスマスイベントです🎪沢山のご参加お待ちしております💖