今日はベビーCLUBのぴよぴよクラスの開催日でした🎵

本日は気持ちの良い爽やかな風を感じる秋晴れでした🌰🍁🍂ご参加ありがとうございます✨

プログラムは手遊びからスタート。
お歌を歌ってスキンシップを楽しんでいただきました🎶
その後はお名前呼びのお歌🎵
お母さんや先生と目を合わせながら、ニコニコ笑顔でご機嫌な様子🥰

️本日のクラフトはキノコ作り🍄
キノコにペタペタシールを貼っているお母さんの様子をじーっと見つめている姿が印象的でした❣️

その後は、絵本の読み聞かせ&「便秘が気になる」というお悩みから、便秘に効くマッサージ等にも少し取り組んでみました🍀
とっても気持ちよさそうで終始ニコニコスマイルさんでしたよ🤗💕

来月のベビーCLUBでも、皆さまのご参加をお待ちしております😊✨