今日はベビーCLUBのぴよぴよクラスの開催日でした🎵

今日は6組のおともだちとおかあさんが遊びに来てくれました😊
まだまだ蒸し暑い中、ご参加ありがとうございます✨

今日は、はじめまして✨のおともだちも来てくれました💕

プログラムは手遊びからスタート。
ピアノ伴奏に合わせながら、お歌を歌ってスキンシップを楽しんでいただきました🎶
その後はお名前呼びのお歌🎵
こちらもスキンシップしながらやりました😊

おかあさんの交流の時間もあります💡
自己紹介していただいて、子育ての悩みの共有や情報交換をしていただきました。
お話はとても盛り上がっていました〜😊⤴️

プログラムの後半は絵本の読み聞かせと風船遊び🎵
風船にはおかあさんオリジナルのお顔を描いていただきました。
風船遊びもおともだちは楽しんでくれていました〜😍

最後は室内開放。
お時間まで、みんな好きなおもちゃを見つけて遊んでくれたり、ちょっとねんねしたいおともだちも😊

おかあさんたちも交流を深めていただき、リフレッシュの時間を過ごしてくださったのでは、と思います😊

今日ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました✨

来月のベビーCLUBでも、皆さまのご参加をお待ちしております😊✨