スマイル(こあら組)

今月のこあら組は、
バレンタインの制作やひな祭りの制作を楽しみました😊
バレンタインデーキッス♫の音楽に合わせて、お迎えに来てくれた保護者の皆さまに、内緒にしていたハート♡のスティックを渡す姿に、癒されました🥹
おひなさま🎎も、パステルカラーの可愛い作品に仕上がりました。
寒さの厳しい2月でしたが、
こあら組さんは外遊びも大好き♡
園庭の遊具や、近くの公園までお散歩‼
外に出れない日も、テラスでシャボン玉をしたりしたり、楽しいひと時を過ごしました。
こあら組さんは、あと3回で進級です🥲
まだまだたくさん、たくさん、思い出を作りましょうね♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スマイルjr(ひよこ組)

2月のひよこ組さんも、
バレンタインの制作とおひなさまの制作。
制作大好きひよこ組さんは、またまた「今、誰が制作中?」
と言うぐらいの集まりで、作品作りを楽しんでくれています♡
園庭の、砂場遊びやカートで散歩に出かけ、公園で遊んだり😊楽しい2月を過ごしましたね‼
給食後は、毎回決まって誰かが踊り出し、歌のオンパレード♫に、ダンス大会が始まります♡
将来、体操のお兄さん・お姉さんになるかもね🤣と、
担当者皆んなで話しています♡