11/19に年中組は教会にて、11/22年長組は舞台ホールにて(年長組のみかん狩りと重なっていたため、写真や動画撮影は行っておりません)、11/30年少・最年少組は教会と、各学年に分かれて収穫感謝祭を行いました。

さつまいも掘りやみかん狩りの経験を通し、食物が大きく成長し、美味しくいただくことができることに感謝してお祈りをしました。

 

※保護者専用ページにも写真と動画を掲載しています。
タイル表示になっている「テーマ」部分のクラス名をタップしていただくとお子さまのクラスの全ての記事が並びます。

保護者専用ページの閲覧・ダウンロード期間は2022/3/31までとなっています。
たくさんの写真を、アルバムのように掲載していきますので、「行事の日にち」や「カテゴリ」「検索」を使って頂くと便利です。
※ 少しでも早くお子様の様子をお届けするために、保護者専用ページを優先的に更新しています。更新履歴はホームページ「ニュース・お知らせ」の最下部です。

 

11/19 年中組

森田牧師先生がお話をしてくださいました

果物のいい香りがします

 

11/22年長組

 

 

年長組は井上牧師先生がお話をしてくださいました

 


 

 

 

 

11/30年少・最年少組

年少・最年少組は園長先生がお話をしてくださいました

 

 

年少・最年少組の子どもたちにもわかりやすいように、果物やお魚・野菜などの絵本を見せてくださいました