ホームクラスでの12月の2回目の配信です。子ども達の様子をお知らせしますね。

 

 冬休みに入ると、一日中ホームクラスで過ごす事になります。朝、眠くて、なかなか動き出せない子もいましたが、少しずつペースをつかみ、お友だちの輪の中に入っていきました。

 

 手洗い・消毒・マスクだけでなく、動きが制限されたり、一定の距離を空けて過ごすなど、子ども達からすると窮屈な事ばかりですが、子ども達、約束を守ってよく頑張ってくれています。そんな中でも、子ども達が色々な事に期待を持って取り組めるよう、見守り、成長を促していきたいと思います。

 
(※保護者専用ページにも写真を掲載していますのでご覧になって下さい。3/31まで閲覧・ダウンロードして頂けます。)
 
【室内遊び】
 
 
 
 
 
 
 
【外遊び】