今日は、生後3か月から参加できる赤ちゃん対象の「ぴよぴよクラス」。12月のベビーCLUBは、クリスマススペシャルバージョン♪♪トナカイに扮した先生たちがクリスマス気分を盛り上げます。来てくれた方から順番にとってもお洒落なフォトブースで写真を撮ってもらいました。
 初めて参加のお友だちもいらっしゃって「令和ベビー」が増えてきたぴよぴよクラスですよ。コロンと寝ているだけだった赤ちゃんが寝がえりをしたり、歯が生えてきたり・・・。成長の姿にキュンキュンします。
 「おさじさん」の絵本の読み聞かせ、「あわてんぼうのサンタクロース」のお歌を歌った後、サンタさんの可愛い飾りを作ってもらいました。
 生まれて初めてのクリスマス・・・。みんなの所にもサンタさん、来てくれるかな・・・?楽しいクリスマスになりますように。


フォトブースの前でパチリっ♪
触れ合い遊びでお名前を呼びかけます。
自己紹介タイム♪

大型絵本「おさじさん」
「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました♪
鈴をシャンシャン鳴らしました。

紙コップでサンタさん作り。


最後はプーさんと「さようなら」また来月も遊びに来てくださいね♪
ベビークラブの後もフォトブースの前で自由に撮影して頂けます。
同じ年代のおともだち同士で記念撮影♪
寝相アートみたいですね。照れ