造形展に向けて・・・各学年、各クラス、毎日廃材や色々な画材に囲まれて制作に取り組んでいます。
 みんなでの共同制作や、個人製作を作り上げていく子供たちの姿や表情は真剣だったりニコニコ笑顔だったり・・・
 造形展当日まで子どもたちの作品を楽しみにしておきたいので取り組みの様子は造形展終了後に、保護者専用ページに掲載いたします。
 それまでは各学年の取り組みの様子を少しだけ紹介しますね。
 
【最年少】
いちご組
ローラーを使って大きなダンボールに絵の具でお絵かき!!
好きな材料を選んでペタペタ・・・
 
【年少】
ひつじ組
好きな飾りを選ぶ真剣な眼差し。
子どもたちにとっては宝物のように見えているかもしれませんね。
大きなまつぼっくりにみんなニコニコ♪
これが何に変身したのかは造形展でのお楽しみです。
うさぎ組
枝をセロテープでペタペタ・・・
画用紙を可愛い小さな手で器用に折って行きます。
りす組
細い画用紙を段々に折っていきます。
きれいに塗れたね♪これは何に使うのかな?
ことり組
ハサミでチョキチョキ・・・
上手に折れたかな?