今日は、生後3か月から参加できる「ぴよぴよクラス」。2019年度生まれのお友だちも増えてきて、二つの学年のお友だちでにぎやかになりました。3か月から来てくれているお友だちが、寝返りやお座り、つかまり立ちやハイハイができるようになった様子を見るととても嬉しくなります。
 今月の制作は「ゆらゆらシーソー」、絵本「いないいないばあ」のほのぼのとお友だちの可愛い作品が出来上がりましたね。
 11月のベビーCLUBはまた月2回の開催になります。みなさんにお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ちしています。

たくさんのおともだちが遊びに来てくれました。
まずは手遊びから……
あ〜たま、か〜た、ひ〜ざ〜ぽんっ♪

お母さんとのふれあい遊びでみんなニコニコです!
自己紹介タイム♪
この日のテーマは風邪対策や離乳食について。
待ってる間おもちゃで遊ぶおともだち。
どんぐりころころを歌いました。
大型絵本
「いないいないばあ」のゆらゆらシーソー。

おやつタイム♪

プーさんとさようなら!
また来月も遊びに来てね。
ばいば〜い!
ゆらゆらシーソー、おうちでも遊んでくださいね。