今日は、2019年度初めてのわくわくキッズ。少しリニューアルしました( ^ω^ )パンダのお友だち、せいくんきょうちゃんが、喋る!動く!踊る!ようになりましたよ。私たちスタッフ、頑張ります(笑)
    色々なダンスなふれあい遊びを親子で楽しんでもらいました。元気に走り回り、遊び回るお友だちの笑顔が印象的でした。今年度もどうぞよろしくお願いします。
   5月は、アンパンマンのマラカスをみんなで作りましょう。アンパンマンの人形劇にも参加して貰いますので、楽しみにしていて下さいね!!

年長・あやめ組の子どもたちが歌を歌ってくれました♪
「どんな色~が好き?」「きいろ!!」

わくわくキッズのおともだちも真剣に聞いていました。
幼稚園のおともだち、せいくん、きょうちゃんです、よろしくお願いします!
4月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう!
「ハッピージャムジャム」を踊ったよ♪




「これ、な~んだ?」
「ドレミファアンパンマン」でダンス♪
ポンポンを持って踊る様子がとても可愛らしかったです。
最後は高い高~い!
お母さんのおでことくっついた~♪
おしりがくっついた~、ぺったんこ~♪
パチパチパチ♪


最後はバルーン。

バルーンの中で大はしゃぎ。
大きなおうちが完成!!