今日は一歳のお誕生日頃から参加できる、こっこクラス。
 初めてのお友だちや、久しぶりの参加のお友だちで、にぎやかな1日となりました。
 うさぎマラカスを作ってる間はお母さんにぴったりくっついていたり、自分で自由に遊んでいたり…。活動範囲が広がる1歳代ですね。
 
 ご参加頂いた皆さんありがとうございました。
 来月のベビーCLUBもお待ちしています。
 
  始まるまでは室内遊び♪

 

 

 手遊び「あたま かた ひざ ぽん」

 

 手でお花を作って「チューリップ」を歌いました♪

 

 大型絵本「いないいないばあ」

 

 動物体操を踊りました♪

 

 うさぎさんのマラカス作り。

 

 おめめをペタペタ…

 

 だんだん出来てきたね♪

 

 可愛いマラカス完成!!🐰♩

 

 ダンゴムシに変身!!

 

 最後は「わ~お!」を踊ってさようなら~♪