今日は2019年初めてのベビーCLUB。6組と少ない参加人数だったものの、初めてのおともだちや、ぴよぴよクラスから進級してきたベビーちゃんもいてたので、終始穏やかな雰囲気でした。
歌や絵本の読み聞かせの後は今月のテーマ「ボール遊び」ボールを転がしたり、カゴに入れたり…。
 ミニサーキットを用意すると、みんな、好きな場所で思い思いに遊んでいましたよ。
   今年もベビーちゃんの素敵な笑顔と大きな成長に出会えるのをスタッフ一同、楽しみにしています。

自己紹介タイム♪
水道が大好きなおともだち。爆笑
絵本にも興味津々。
ボールをどんどんお隣へ…





マット遊びもしましたよ。
階段トントントン…