今日は、10月最後のベビーCLUBでした。9組の参加があり、赤ちゃんとお母さんのやさしい笑顔にほっこりする素敵な時間でした。

 
今月は親子で家でも簡単にできるふれあい遊びをいくつかご紹介させて頂きました。大好きなお母さんに手をつないでもらったり、お腹をなでなでしてもらったり・・・。気持ちよさそうな赤ちゃんの顔が印象的でした。
 
抱っこひもを使った親子ダンスでは、心地よい揺れとお母さんのぬくもりでスヤスヤ眠ってしまう赤ちゃんも・・・。ぜひお家でもふれあい遊び、実践してみて下さいね!
 
11月のベビーCLUBは、新聞紙を使って遊びます。カサカサ、ビリビリ・・・色んな感触を楽しんで下さいね。 


お母さんと触れ合い遊び♪

お母さんのおひざの上でみんなニコニコ♪

ハンカチで風を送ります…


音楽に合わせて親子でダンス♪