年長組さんがお別れ遠足に行っているこの日、年中・年少・最年少組さんは舞台ホールに集まってお楽しみ会をしました。
礼拝の後は普段子育て支援でわくわくキッズやベビーCLUBをしている先生たちが「桃太郎」の人形劇を、年中・年少・最年少の先生達、総出演の劇「金のガチョウ」を観て楽しみました。
「桃太郎」ではみんなも力を合わせて鬼退治をしたり、「金のガチョウ」では自分のクラスの先生が出てくると、嬉しそうな歓声が起こっていました。
 
また、おうちでお子様から楽しかったお話を聞いてあげてくださいね。
 
なにが始まるのかわくわく♪
{4BE5D1E0-0916-4782-B68D-36582D0CDFA2}

楽しい時間を持てることを神様に感謝してお祈りします。

{5AC70FA3-29CC-4AA4-89E3-A056CE578614}

 

子育て支援の先生たちの出し物、「桃太郎」

{AE403C78-752D-4721-AD21-861FC15CD420}

 

「桃太郎」のお歌に合わせて手遊び。

{77B155E9-0335-4212-8D93-62FB0AA1C96B}

 

先生達の「金のガチョウ」とっても面白かったですね。

{A0C53FE6-627F-455E-A51A-94D13E983B16}

 

「バスごっこ」を歌いました。

{67E860B6-919A-4922-BD60-F35D3B5C1DFF}

 

最後に「うれしいひなまつり」を歌いました。

幼稚園の玄関に飾っているお雛様、明日はひな祭りですね。

{20018B44-175A-4B9D-910D-CDB0E73F360A}