今日は月例湘南マラソンでした | せいちゃんのブログ

せいちゃんのブログ

精神科デビュー2005年2月

今日の月例湘南マラソン 
1kmスタートに間に合わず3kmだけ参加しました。
暑いので連続出場記録のために参加してる感じです。
これで8連続出場
10連続でゼッケン入りシャツがもらえます❗️

海の家












営業中みたいです

サザンオールスターズの曲が大音量で流れていた。

歌詞が刺さるものがあり泣けた

みんな悩んでいるって言う歌詞だった。

みんなは悩んでいるようには見えないけど。

マラソンの後海に入ってみた。

砂浜は熱すぎて素足では歩けませんでした。


動画です。

帰りにユニクロに行きました。


白いシャツとこれ可愛いので買ったけど

間違えて2枚買っちゃった。

2枚取ってた。

このキャラは知らない。


今は白シャツが流行ってて

ズボンは黒


今日は東京都知事選挙

自分は忙しいので選挙券捨ててた。

お母さんは毎回投票に行かない

だけど今日は行った 小池がムカつくって言ってて

小池を落とすために石丸に投票したって

お父さんにも協力を依頼して石丸に投票

だけどお父さんは大石に投票してきたって言ってた。

お父さんはいつも主要な人にただ入れてた。

自分は小池に確か投票した事あって、あとはいつも

桜井誠に投票してた。


最近アーチエネミーの古いのYouTubeで聴いてた。

アンジェラ・ゴソウって

元カノに似てる感じだからアンジェラ・ゴソウやってって言いたい。

二の腕の感じとかおっぱいの感じとか

あとファッショナブルだから

お腹出してほしい あと二の腕も

要するに今流行りの


エッチとか見られたいタイプ

この2人ってやってるんだろうなっていうふうに見られるのが好き

だから公共のところでしちゃおうとするけど

こういうところではやめてってよく言われる