おねだり | せいちゃんのブログ

せいちゃんのブログ

精神科デビュー2005年2月



21日はデートだった❤️


あれ買ってこれ買ってって凄いから
公園で待ち合わせてました。
山とかでデートすればおねだりしようがないからだ。


だけど結果はこうなった

ご飯食べてて🍚和食

ダレノガレに似てて好き

何で公園に居たんだ⁉️って言われたおねだりするからって言った。

コーヒー飲みに行こうよって言われて行ったら

途中でおねだり始まって喧嘩になった。

だけどしゃぶしゃぶが良いって言ったらそれは高いよとか、袋は700円になりますって言われて、あっそれはいいですとか言って優しいところもあった。

今日はペイペイで2円送金してみたけど機嫌がなおらない。

今日はグランツーリスモ7マニュファクチャラーズカップ富士最終戦でした

8台抜きで7位

5月末にアクアラインマラソン当選発表があります

メルカリで売れたのセブンイレブンで発送したりしてました。

最近聴いている音楽はfuture palaceというバンド


部屋は綺麗にされてる

だけどどうしても見つからない物がある

デジカメのSDカードと

片山右京のサイン

SDカードには飼ってる犬の赤ちゃんの時の動画が入ってる。

右京のサインは事務所に往復ハガキ送ったらくれたもの。2014年の話