自分の学歴を紹介だお❗️ | せいちゃんのブログ

せいちゃんのブログ

精神科デビュー2005年2月


双葉保育園➡️星が丘小学校➡️上溝中学校➡️科学技術学園高等学校通信➡️中央大学法学部通信だお❗️

こういうのもとってあるよ。


4年間居ました。

ほとんど赤ちゃんの時入ってて友達はまだ1人も入ってきてない状態。

親が共働きで朝から夕方6時くらいまでいて

お母さんが仕事終わってから車で迎えに来てた。

常に車がある家だった。

プロゲーマーのたぬかなが徳島科学技術高校なので繋がりあるのか気になってました。

中央大学の講義でたぬかなとガーシーの名前が取り上げられていました❗️

こういうのがいるよねって言ってただけだけど。

最近ではなつぴなつさんも気になってました。


この前初めてUbereatsを利用したんです❗️

それでマック頼んでコーヒーのミルク1個入ってなかったのでクレーム入れたらこれが送られて来ました❗️


これは昨日映画観た時にもらいました。

彼女に1個あげるって言ったらそんなのいらないって。

確かに大人の女性には酷だったかもしれないです❗️

アニメ全員見ないしゲームもやらないって。

大人だ❗️

時間的にこれしかチョイス出来なかったんです❗️

本当はハイキューか女子高生が水の無いプールで奮闘するのが良かったです❗️

彼女とは自分の誕生日の時何かやってくれるって❣️

約束してます。

彼女は免許の合宿してたって那須高原で。マニュアルで⁉️って言ったら今はマニュアルしかないだろって言ってて。えって思って🤯オートマで⁉️そうだよ今はオートマしかないだろって言っててオートマとかマニュアル知らないみたいです^_^