最近すごい性格悪くなった❗️ | せいちゃんのブログ

せいちゃんのブログ

精神科デビュー2005年2月

最近すごい性格悪くなったと思います。
傲慢です❗️
周りの人達の反応見ててもそうで。
だけど自分としてはそれでも良いと思ってて❗️
その原因てマラソンレースやってるからなのか
グランツーリスモ7オンラインレースやってるからなのかわからない。
マラソンて走ったら清々しい気分になるんじゃないかと思うけどそうじゃなくてタイム悪かったら凹んで帰るし。

自分に負荷がかかっている状況が好きびっくりマーク

ランニング始める前とかは如何に自分を疲れさせて

よく寝れるかとかをやってた。


グランツーリスモ7オンラインでも性格優しい人ってブレーキ踏むの早いし一緒にレースしてて優しい人かそうでないかわかる。
優しくない人は強引に入ってくるから。
強引に入ってレース後謝ってきたけど
怒り💢収まらない事あって。
それだったら順位戻すとかしてほしい。
チャットで言葉選べるようになってて
自分はごめんなさいっていうの1回も使った事ない。
 
プライドが上がる⤴️一方❗️
だけど中卒フリーターとかが偉そうにしてて
マウント取る要素0だし。

松田聖子が学校の同期になってプライドや自信も上がった❗️
だって自分のお母さんも聖子ちゃんカットにしてたから80年代w

自分が入っていた保育園の保母さんも聖子ちゃんカットだし聖子ちゃんの偉大さが伺えるびっくりマーク

自分のお母さんは抱っこちゃん人形も買って腕につけてたって無気力


レストランで食事しててグレープ🍇くださいって言ってウェイターさんがあるものから選んでって言って

わざと言いました。近くにそのウェイターさん立っててちょっとムッとしてた。

ちょっとふざけただけ汗うさぎ

志田愛佳さんも性格悪いみたいでウェイターさんが物を落としたとき笑ってたって。


自分は前まで人の気持ちが分かる優しい感じだった。

お母さんからは自分が子供の頃もっと図太く行けって言われてた。

だけどマウント取ったり承認欲求したりはしないです。そういうのはないですびっくりマーク

お母さんからは人を嫌な気持ちにさせるプロって言われたことあります絶望


知り合いがYouTubeの広告嫌だからプレミア登録してるって。youtubeの広告って人の前に立ちはだかってマウント取るやつに似てる。それだけはやだー。

ひろゆきさんは言ってた。嫌われる態度取ってても良いよって。そんな中でも好きになってくれる人はいるからって。


28日はマラソン大会ですびっくりマーク

明日はグランツーリスモ7の世界大会の予選でル・マン得意なコースで優勝を狙って行きます車


メンタルは強くなったと思う。

本田圭佑が言ってました。メンタル強くなる事と慣れは同じだって。