今日は相模原芝ざくらマラソンを走りました。あとモータースポーツの事 | せいちゃんのブログ

せいちゃんのブログ

精神科デビュー2005年2月


今日は相模原芝ざくらマラソンを走りました
今日は気温が高かったです。
熱中症🥵に注意してという呼びかけもありタイムが伸びませんでした。
5キロを走りました。

相模原は本当に何もないなって思った。

就労継続支援事業所のスタッフと相模線に乗る機会がありましたが単線なの⁉️ってびっくりしていたよ。

盆地で平たい地形 向こうの山は丹沢⛰だよ。

内陸なので自分が住んでいた所も不便とされてます。

現F1ドライバーの角さんもここが地元。

相模原市役所に角さんが使ったレーシングカートが展示されてるそうですがここの市役所も交通の便が不便な所にあります。



ここは相武台下駅だよ

こういう感じの田園風景がずっと広がってます。

自分は相模原出身だけどもっと中心部に住んでました。自分は今東京に住んでて、こっちの人って相模原って何もないってディスっています。

だけど今回のマラソン大会はみんな親切でしたびっくりマーク

タイムは伸びず5キロ 49分03秒でしたよだれ

日陰もほとんどなくて驚き

昨年の湘南国際マラソンの記念Tシャツ着ている人を数人見かけました。


記念Tシャツをもらいました。だけどちょっとダサいかな。

フォーミュラeが日本で初開催されました。

だけど幽霊みたいだなって思いましたガーン

あと歯医者さんとか。自分は初めてフォーミュラeテレビで見た時歯医者みたいと思った。

だけどタイヤの音は良いと思いました。

F1見に行った時もギャギャギャってタイヤの音がしてて良かった。



今日グランツーリスモ7オンラインレースで久しぶりの勝利🏆


今はマンセルのリバリーのヘルメットとスーツ

1992年ワールドチャンピオンを決めた時のもの。