昨日は26キロ歩きました。 | せいちゃんのブログ

せいちゃんのブログ

精神科デビュー2005年2月

昨日は26キロ歩きました。




こんなに歩いてまだ26キロかって言う感覚でした。

ナイキの靴が壊れましたびっくりマーク


大谷選手の過剰報道についてびっくりマーク

記事が出過ぎです。お金になるからだとは思いますが。美化して書きすぎ。そう言うふう😮‍💨に書けば

反感かうし潰したい意図があると思う。

出る杭は打たれるという感じ。

野球には興味ないです。大谷選手がどう言う人か知らないです。

昔は興味あって高校野球の県大会をよく球場に見に行ってました。東海大相模の応援は素晴らしく

対戦相手がファインプレーすると拍手👏してくれるんです。

大学で記者をやるって言うのがあってやりたいですって言ったら通信はダメとのこと。


ラリードライバー篠塚健次郎さんが亡くなる

中学校の頃からパリダカ見てました。

毎日15分テレ朝でやっててそれも全部ビデオ録画してました。インタビュー受けてた選手が次の日事故で亡くなったりと衝撃的なものもありました。

地雷踏んで爆死とか驚き銃撃され死亡とかあって。

砂漠のライオン アリ・バタネン


転がるものが好きでよだれ中学生の頃から

ツールドフランスも見てました。

自分的にも自転車でぶっ飛ばすのが好きで

近所にある緩やかな下り坂を猛スピードで下ってた。

それをやる為に回ってきてまた下ってって

何度もやってた。小学生の頃

だけど転倒大クラッシュしたこともあって🤭

無数の擦り傷と自転車🚴‍♀️が壊れるほどで壊れて走らなくなった。頭打たなくて良かった凝視