ここ数年 東南アジアで現地女性に日本人男性が性加害を行い警察沙汰になっている事件が多発しているそうです



マジ そんな事をする日本人男性 恥を知れって言いたい。



Yahooニュースからの記事なんですが こんな奴らのせいで日本人男性が皆んな卑劣な男だと思われるのが悔しいです



何で そんなバカな事をするんだろう?自分の性的欲求を果たす為に泣き叫ぶ女性を犯してまでやる畜生ども




しかも その行為をスマホで撮影して友人に送る神経



世界に顔と名前を晒すべき!



着いて行った女性も悪いと言う方もいるでしょうが例え着いて行ったとしても合意もなく行う性行為は強姦でしかないです



女性は何度も やめてと言ったのにです。



そして そんな卑劣な事をした男達に対して擁護する人もいました



東南アジアの女性達はヤラレる事が目的なんだから、ハメられたかもしれないだろ?



こんなアホな事を言う男は日本だけじゃないとしても日本人にもいるって事が情けないです



人権意識の低さ…



どの国であろうが一人として いてはならないんです こんな男!



男達による性加害問題



タイでは日本人の男によるセクハラやパワハラ 性被害の報告や相談が後を絶たず またベトナム航空機の機内で盗撮し動画を拡散した日本人の男 



シンガポールでは女子大生に性的暴力をした日本人の男が禁固刑とムチ打ち刑の判決を受けたそうですが東南アジアの女性達は日本企業で働きたくないと声を上げています 



男性社員によるセクハラ問題は かなり深刻化



初老の男性社員が東南アジアから働きに来ていたデパート販売員の女性に卑猥な言葉を言い続け その会話を動画に撮りYouTubeにアップしていました



それを見た またアホな奴らは もっとみたいだの 面白いだのと言ったコメントを残してました



ホント…恥晒しもいいとこ!




アホか マジ 気色悪いんだよ お前ら!って言いたいです