去年 博多駅近くで元交際相手だった女性をメッタ刺しにして命を奪った寺内 進と言う男は罪状認否で待ち伏せして犯行に及んだ事を否認 


偶然 出くわしたと言い もう女性に対して怨恨は無かったとも言ったそうです



ふざけんな!って思わずニュースを見ながら口走ってしまいました


メッタ刺しにする程の強い怨恨を持っていたくせに、よくも しゃあしゃあと言えたもんです



この男の顔から話し方 その声まで気色悪いです






怨恨はなかったと言うならば何故 黙って通り過ぎなかったんでしょうね?



最初から命を奪うつもりで凶器を持ち歩き、待ち伏せしていた確信犯 護身用の為に持っていたとか身勝手な言い分 この期に及んで嘘をつく本当に許せない男です



この男…どのくらいの刑期になるのか分かりませんが いずれ出所し世の中に戻って来るんでしょうね



悔しくてなりません 



こんな男と出会わなければ被害に遭った女性は今も可愛い子供さんの為に人生を歩んでいたでしょう


SNSで被害に遭った女性に対して男を見る目が無かったとか付き合わなきゃ被害にも遭わなかったと書き込んだ人達がいました



そんなネット民にも憤りを感じます



最初から化け物の姿を見せる奴はいないでしょう?



そうだと分かっていたなら 彼女だって この悪魔に関わる事なんてなかったと私は思います 付き合ってみて真の姿を知って彼女は早急に別れた訳です



この男は自分の物にする為に最初は最高の愛を語り暴力も暴言も吐かず、包み込む様な優しさ 頼れるような男らしさを見せ演技していた



そして自分の物にした途端 豹変。




被害女性が度重なるストーカー行為に恐怖を感じて警察に相談した事を逆恨みし会社にまで脅しの電話をしています…



犯行当日 偶然 出くわしたなんて誰が信じますか?




この男を4刑にして欲しい それしかありません



人が人に執着する気持ちは分からなくもないです でも一度 心の離れた相手に再び振り向いてもらう事って簡単な事じゃないと思います



それに私の知ってる限り…そうやって暴言を吐き弱い立場の女性に暴力を振るい、相手を常に疑い尋常じゃないほどの嫉妬で抑圧する男とヨリを戻そうと思う女性なんていないと思います



何より自分が何故そんな男に惹かれてしまったのか本人が1番 後悔してるんです



この男が振られた原因は自分にあるとは微塵も思ってないんです 嫉妬し束縛する事で自分が どれだけ愛しているか どれだけ大きな愛を注いでいるかって事を受け入れてくれなかった彼女



そんな自分から去って行った彼女が ただ許せないってだけの傲慢で卑劣な男なんです



俺様を足蹴にした女を絶対に許さない!そんな考えしかない男



この気色悪い男の顔も名前も この先 絶対に忘れないです



極刑でないなら この男は刑を終えて出所後、名前を変えるかもしれませんね…更に整形もして寺内 進として生きた過去は抹消され


別の氏名と別の顔で残りの人生を生きて行くかもしれません



生きる価値すらない獣なのに。




マジで悔しい。



せめて人の命を殺めた犯人は氏名の変更が出来ないようにして欲しいですし罪を犯した人間の人権を優先的に守る日本の法律なんて改正して欲しいです




寺内 進に極刑を望みます。