サザンオールスターズ…



このグループのボーカルである桑田さんを嫌ってる人もいれば神の様に崇めてる人もいます



それは どの人に対しても、そんな感情を持ち 好きか嫌いかに分かれますよね



皆んなが好きって言う人なんて この世の中にいるとするなら それは稀な存在だと思います




絶対にアンチはいますからね…




昔から桑田さんは好きじゃありませんがサザンのバラードは何曲か好きな曲があります



嫌いな人だけど何で こんな悲しくも美しいメロディを作れるんだろうって。







昔は よく聞いてました サザンの曲



今は ほぼ聞く事もないけど



『逢いたくなった時に君はここにいない』って曲を耳にして懐かしく想い出された記憶があります



話せば長くなるのでヤメておきます





私の愛した人が よく歌っていました



他にもYa Ya 真夏の果実 悲しい気持ち 夏をあきらめて…


ずいぶん前の曲ばかりですが 彼の歌う この曲が好きでした



今 何をしているんだろう?



会いたくないと言ったら嘘になるけど 逢わない



それで良かったんだ そう思ってます



彼が幸せなら それでいいって思いより



彼が どうなろうと もう過ぎた人。






久しぶりにビンくんの夢を見ました



夢を見せてくれて ありがとう。



アナタみたいな人に今度は出逢いたいな



欲張りすぎたね(笑)


カッコ可愛いビンくん



そしてセクシー。


ASTROは永遠に6人。




YouTubeより動画 SNSより画像を お借りしました



ありがとうございました。