カールじいさんの空飛ぶ家


2009年12月公開のアニメ映画 



このエンディング曲



1984年 ジョージ・ベンソン アルバム20/20収録曲



♫nothing's gonna change my love for you♫



日本曲名は 変わらぬ想いです




たら、ればを今更 言ったところで人生に後戻りは出来ませんが こうやって長い時を夫婦として共に生きたかったなぁ…と思いながら観たものです



既に離婚していたので現実 離婚した事に後悔も無かったけど理想は…夫婦円満 家庭円満を望んでいました



それが夢でした。



今も離婚せず山あり谷ありを乗り越えて夫婦円満の御夫婦 尊敬してます



亭主関白とかカカア天下とか夫婦の形は色々あっても 


どちらか一方にだけ我慢をさせたり強要して自分の思う通り服従させる様な間柄ではなく


お互いを思いやり助け合う夫婦を誰もが望むでしょう


そうなる為の努力は片方だけじゃ成り立ちません



些細な事が我慢出来ずに離婚する人もいれば


我慢の限界を超えても必死で夫婦を維持しようとする人もいます



たった一度の人生 どう生きるのかは その人の生きる道


他人が どうこう言える立場ではありませんよね…



離婚する為のアドバイスは出来ても結婚を夫婦としての生き方を維持する事へのアドバイスを私は到底 出来ません










ビンくんも誰かを愛し 誰かに愛されて

末長く幸せでいて欲しかったよ





YouTubeより動画をSNSより画像を お借りしました


ありがとうございました。