関東甲信方面で大雪の恐れと朝のニュースで言ってました



不要不急の外出は控え 安全確保 そして何より車の運転 冬用タイヤではない車の運転はスリップ事故を起こす確率が高いので車での移動は避けた方が良いですね


とは言え…車に乗らなきゃならない方々もいるので、そうは言ってられないのかもですが。



どうか関東甲信地方に お住まいの皆様 お気をつけ下さい。



こちら福岡は昨夜から雨 そして朝は物凄い風でした…長崎地方は暴風域並みだったそうです




ステージではカッコ良く

赤いヘアカラーも似合ってたなぁ


メンバーカラー ビンくんは赤。



ジンジンくん サナくん そしてビンくんで訪れたディズニーシーです



被り物をしてるビンくん 可愛いなぁ


雨合羽なのかな?子供みたいに可愛い表情



歌ってる時はカッコ良くて 普段は お茶目で可愛くて面白い


ステージでは堂々としてるのに 実は とても照れ屋さんでもあります



そのギャップがビンくんの魅力でもあるんです



ビンくん 天国でも皆んなに愛されてるね




YouTubeより動画を お借りしました


ありがとうございました。