十勝毎日新聞 新年号 占い師ニイナ・ゲイトさん インタビュー | フリーアナウンサー若林聖子 colorful LIFE

フリーアナウンサー若林聖子 colorful LIFE

北海道生まれ、北海道育ち、
道産子フリーアナウンサー若林聖子のblog



十勝毎日新聞 新年号に
お友達であり、いつもお世話になっている占い師ニイナ・ゲイトさんに
http://www7b.biglobe.ne.jp/~ninagate/
出演していただきました!





HTBテレビ「イチオシ」の占い、
皆さんチェックしてますか?
当たるんですよね、本当に!


皆様の2016年の運勢ですよーー!

http://www.tokachi.co.jp/feature/201601/20160101-0022682.php
いかがでしたか?!



個人的にニイナさんには
仕事のこと、過去の流産のこと、
妊娠、出産のこと、
ずっと鑑定してもらってました。


とっても的中率が高い!

そして
人間味があるんだけど、とてもシャイな人柄も好き(笑)



占いを生活に取り入れることは、
私は大切だと思います。

なにやってもうまくいかないときってありません?

運気の流れとかも聞いておくと
とても参考になりますよん。

叶レオナさん
アスクさん
ニイナ・ゲイトさん


占い好きな私がたどり着いた
オススメの先生です。

気になったかたは、検索してみてね!

ニイナさん、
本当にありがとうーー!
出産のお祝いも❤

blogにも
http://s.ameblo.jp/nina-gate/entry-12100571212.html
たくさん書いてくれてて嬉しい❤


また遊びにいきまーす!