昨日の話。


家内とふたりでバスのツアー旅行に参加しました。


昼食は生野高原のカッスルというレストラン。


ツアー参加者のおじいさんと相席になりました。


気になっていた方です。こういうツアーには夫婦とかお友達とかで参加するものだけど、お一人で参加されている。


ランチをいただきながらお話しました。


おじいさんは奥様と参加することになっていたのですが、急に体調を崩されてお一人での参加になったそうです。


気さくな方でした。御歳は83歳。


お話も面白かった。


今でも高齢者のソフトボールのチームで頑張っておられます。


週に数回、長居公園の自由広場で練習されています。


長居公園は私がジョギングしているところです。


次に走るときは自由広場をチェックしょう。


また会いたいな、そんなに気持ちになるおじいさんてした。


生野カッソルの料理です。


メインディッシュは但馬牛のフォン・ド・ボー煮。



(久しぶりに旨いものを食べました)


サラダも美味かった。シャキシャキしていて、自家製ドレッシングが良かった!




テラスからの景色も良かった!