早朝から韓国映画『告白、あるいは完璧な弁護』を観ました。


午前中、長居公園の周回コースを4周ジョギングしました。12キロ走りました。


長居公園では『肉フェス』やってます!






ここで食べたことないです。めちゃくちゃ高いからね。


昼食は家の近くのネパール料理屋さんでいただきました。




午後から出かけるつもりでしたが、家でビールを飲んでしまい、出かけるのが億劫になり家でゴロゴロしてしまいました。


夜は韓国語の勉強を少し。


録画していた『ハングル ナビ』を観て、『ステップアップ ハングル講座』をラジルで聴きました。


午後から行く予定だつた『浅香山ツツジ祭り』は明日の午前中に行きます。