リハーサル♪ | たくさん学んで100%人生を楽しむブログ

リハーサル♪

昨日は『たねプロ』のイベントのリハーサルでした♪

3月7日(土)のネーミングストーリーのリハーサルです^^)

基本的に『たねプロ』ではイベントを開催する時は同じ会場でリハーサルをしてるんです!!

このリハーサルの威力は絶大!!

これをやってるおかげで、イベント当日の色々な事に対応できてます^^)

そうそう、今日のリハーサル!!

実は始めて「ネーミングストーリー」がどういうものなのかをしっかり知りました!!

これ、すっごい楽しいです!!!

あんまり言うとネタばれになってしまうので、ここでは言いませんが、

絶対「名前」が好きになれると思います♪

ファシリのyamanatuは色々な「言葉」の勉強をしているので、その話も面白いです♪

3月7日(土)に自分の名前をひも解いてみませんか?

気になった方はこちらをご覧ください^^)

http://tane-pro.com/event.html#0307

↓↓↓

たねプロ 』イベント情報♪

『たねプロ』☆ネーミングストーリー
 2009年3月7日(土) 12時30分~

~~ たねプロHP http://tane-pro.com ~~
(たねプロHPはひろよこが作成しました♪)