エブエブはご覧になりましたか(#^^#)

 

エネ子ちゃんは二回観たとのこと(*^_^*)

 

私も、もう一度観に行くつもりでおります(^^)/

 

 

エネ子ちゃんから私に「jyumon」のプレゼントがありました(#^.^#)

 

私専用の「jyumon」です(^^)/

嬉しかったです!

 

 

で、「jyumon」を唱えた時のフィードバックをして欲しい、とのことでしたのでフィードバックを返しました!

 

私のフィードバックです。

「jyumon」を唱え始めると、気分が軽くなりました!

 

おバカでもいいや、とかっこつける必要がない気分に変化!

 

意識的なわだかまりが少しづつ、少しづつ小さくなり、いつの間にか、わだかまりがゼロになっていました!(^^)!

 

自分自身がゼロになる「jyumon」でした!

 

で、いわゆる無意識さんが起動する「jyumon」でして、気分が楽になり、意識が小さくなり(意識が遠のくとかではなく、意識的なものが小さくなることです(*^^)v)、無意識さんが最善の道に導いてくれました!

なかなかできなった話を、すんなりとできて、なおかつ、素直な言葉で伝えられました(#^.^#)

 

エネ子ちゃんの私への「jyumon」は無意識さんの起動に使えることを実感しました(#^.^#)

確かに、私が欲しかった「jyumon」でした(#^.^#)

 

もし、エネ子ちゃんの「jyumon」にご興味のある方は、

jyumon777jump2222☆gmail.com (☆は@です)

にご連絡ください(*^^)v

 

どんな「jyumon」が欲しいですか?

目的があると作りやすそうです(^^)/

 

でも、場合によっては作れない時もあるそうです!

その方にとってのタイミングでないとか、その他モロモロで(*^_^*)

 

その辺はエネ子ちゃん任せとしてもいいよ!という方で、ご興味のある方は連絡ください(*^^)v

 

 

いつも「いいよ」していただき、ありがとうございます!