【最新プリマ見学会プリマドンナ淵野辺並び空室相談会】





2月23日(Fri)に

横浜線淵野辺駅徒歩1分という好立地に

プリマ1棟8世帯の連棟16世帯

それを2棟建てた32世帯の大型物件が完成しました。





最高に見栄えのある「プリマの街造り」を見学頂く準備が出来ましたので

プリマを見たい方も

アパートメントの空室に困っている方も

ぜひ、遊びに来てください。


この淵野辺という駅には大きな大学が二つあり

①青山学院大学

②桜美林大学

学生のニーズが非常に高いエリアです。


そしていつものプリマに

今回新たなデザインのチャレンジ

腰壁の色をウェッジブルーより少し濃くしました。





プリマの腰壁新色

百聞は一見にしかず

そしてプリマの差別化pointを見に来てください。


【プリマの見学会みどころ】

Point01 3.6Mの天井高



Point02 安心安全のセキュリティ



Point03 他のアパートに比べて収納スペースが断然多い



お時間のある方はぜひ遊びに来てください。


新賃貸の預言者・石川龍明も1日現場に待機しておりますので

プリマの見学とともに

現在お困りの空室アパートがあれば

個別相談会も受けております。


▼お申し込みはコチラ

https://docs.google.com/forms/d/1w9wfY5lZo-YBQQ1DDe-6y0E0oaeZVLYG-7UxB6__ePE/edit



すべての夢と笑顔をカタチに

出逢えたことに感謝して

笑顔同封石川龍明(横濱Dragon)