【石川龍明Presentsオンラインセミナー第一夜を終えて】




こんにちは、新賃貸の預言者・石川龍明です。 

今回もたくさんの方々にオンラインセミナーにお集まりいただき

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


この石川龍明Presentsオンラインセミナーは

春と秋は『賃貸経営に必要な運営の話』

夏と冬は『賃貸経営に関する数字の話』

となっています。


今回はオンラインセミナー冬ですので数字について

下記のテーマで開催しています。





■第1回 1月25日(木) 20時~

金利上昇!自分のアパートメントについてどんな影響があるのか?


■第2回 2月8日(木) 20時~

不動産の積算価格の算出方法について


■第3回 2月22日(木) 20時~

入居率と利回りをアップする方法論


以上3回に分けてお話する予定です。


今回はもう第1夜は終わってしまいましたが

アーカイブ動画をメールで送ることができますので

ご希望の方はメールにてご連絡ください。





その第一夜で発信した内容は

【第1夜アジェンダ】

■第1回 1月25日(木) 20時~

金利上昇!自分のアパートメントについてどんな影響があるのか?


■不安な時代

 智慧と行動と自分のソウル電波で乗り切ろう

・金利上昇‼ 今、自分のアパートローンはどうなって

 いるかチェックしよう

①自分の現在のアパートローンについて考える

②固定金利とはなにか?変動金利とはなにか? 

③借り換えの賢い判断とは


【告知】

・プリマ見学会「竹ノ塚」

・リアルセミナー「音楽マンション®」


以上をお話しました。


受講頂いたアパートメントオーナーさまからはアンケートにて


Aさま

アパート経営の期間は長く、様々な変化が訪れる。

金利もインパクトのある変化であり、問題点や対策を整理できることは安心と思う。

ありがたく拝聴した。ありがとうございました。


Bさま

金利上昇を大変心配しております。借り換えも検討しております。

またその時は相談にのって頂けると助かります。


Cさま

毎回、ありがとうございます。大変勉強になります。






次回、第2夜は2月8日(木)20:00〜となります。

メインテーマは、『不動産の積算価格の算出方法について』となっております。ご興味のある方はぜひご参加ください。三角石川龍明presentsオンラインセミナー冬



参加申し込みはこちらそれでは、2月8日木曜日20時からのオンラインセミナーでお会いできることを楽しみにしております。


すべての夢と微笑みをカタチに

出逢えたコトに感謝して

笑顔同封石川龍明(横濱Dragon)