夏休みスタート♪ | 【子育てパパ・主夫かつ自由人!!】子育てパパ『キリ兄』の幸せ家庭起業

【子育てパパ・主夫かつ自由人!!】子育てパパ『キリ兄』の幸せ家庭起業

〜全ての出会い・ご縁に感謝!!〜

『子育ても、仕事も目一杯楽しみたい!!』『職場』と『家』をただ往復するだけの毎日…。
そんな生活に疑問を持った子育てパパ。思い切って現状から飛び出した先は…、とっても素敵な仲間達と世界が待っていました!!

こんにちは!


家事に育児に、

時々ビジネスに…。

毎日を最高に楽しんでいる、

キリ兄です( ^ω^ )


--------

今日から、いよいよ夏休みです。



吾郎くんにとっては、小学校に入って初めての


みゃあちゃんにとっては、3回目の夏休み。



…毎回、ラストは宿題で大変なことになるので、、、

今年は、宿題の計画をしっかり立てて、

めいっぱい遊び倒そうと思います♪




そんなキリ兄たちは、

今日からキャンプに出かけてきます。



大きなリュックを背負って、

2人とも嬉しそうです^ ^


{95F2D4C6-4C57-4ED7-8936-0274441FA702:01}


↑吾郎君、リュックでかすぎです(^_^;)



今日の横浜は、快晴で

絶好のキャンプ日和ですね!!



皆さんも、素敵な夏休みをお過ごしください♪




PS

小学校よりも早く起きなくてはいけないので、心配していましたが、

2人ともあっさり起きてきてビックリでした^ ^



やっぱり、学校と遊びは違うんだなぁ…笑