こんにちは、濱本ですオッドアイ猫

 

5月20日 (土) に子ども食堂が

 

大野5区集会所 (廿日市市大野4521) 

 

開催されましたスター

 

 

G7サミットの開催で交通規制や

 

外出自粛規制がある中、

 

参加してくださった皆さん、

 

本当にありがとうございましたお願い

 

今回のメニューは、

 

「みんなで作る★ミニハンバーガー🍔

 

「春キャベツのスープ🥬🥣 で

 

ハンバーガーは自分達で

 

作ってもらいましたウインク

 

ボリューム満点のハンバーガー!!

 

どうですかはてなマーク美味しそうでしょよだれ

 

 

グリルで少し焼いた

 

ハンバーガー専用のパン (バンズ) に

 

表と裏それぞれ1分ずつ焼き、

 

チーズをのせ🧀蒸し焼きした

 

パティ (お肉) をのせますニコニコ

 

そこに刻みオニオンやレタスなども加えますキラキラ

 

 

仕上げに残りのバンズの片面にソースを塗り

 

蓋をして上から竹串を指して完成ですハンバーガー

 

 

子ども達でもこんなに上手に

 

出来上がりますグッ

 

大きく口を開けて頬張るお子さん

 

 

どうですポーン

 

見事な食べっぷりでしょビックリマーク

 

食べやすいミニサイズの

 

ハンバーガーなので一人で3個も

 

食べているお子さんもいましたよびっくり

 

今回も元気な姿と笑顔に会えて

 

私たち自身、幸せな時間を過ごすことが

 

できましたラブラブ

 

 

 

今回は、当社の営業パートナーである

 

老舗の家具屋 「新藤栄さんより

 

子ども食堂に 「ふりかけ」 の

 

差し入れを頂きましたので、

 

参加頂いた皆さんへのお土産と

 

させて頂きましたスター

 

また、食材提供してくださった

 

阿部様・石川様・竹本様・浜本様

 

藤崎様・松田様

 

チラシを置かせてくださった

 

かえで幼稚園様・つくし幼稚園様

 

トーマス様・とん子様・ふじ幼稚園様

 

もみじ動物病院様・吉田屋様

 

いつもご協力いただき、

 

心より感謝いたしますふんわりウイング

  

来月も 「子ども食堂」 開催予定ですふんわり風船星

 

下記QRコードで

 

お友だち登録をしていただくと、

 

子ども食堂予約受付など詳細が送られますほっこり

 

 

沢山のお友だち登録をお待ちしています飛び出すハート

 

下矢印HPも見てねニコニコ下矢印

屋根・壁『再生』匠の技 株式会社 正光技建

 

下矢印Instagramも見てねニコニコ下矢印