こんにちは、濱本ですオッドアイ猫

 

1月21日(土)に2023年最初の

 

子ども食堂が開催されました流れ星

 

今回も前回同様、多くのご家族に

 

ご参加いただき新しいお友達も増えました拍手

 

少し風が吹き、肌寒さはありましたが

 

天気にも恵まれて楽しい時間を

 

過ごす事が出来ました二重丸

 

今回のメニューは、

 

お肉たっぷり ハヤシライス🍛🥄   

 

「お餅のぜんざい🥣 でしたキラキラ

 

 

美味しそう~ハート

 

思わずよだれが・・・🤤

 

皆さん 「美味しい」 といって

 

沢山おかわりしてくれましたニコ

 

 

 

 

また、食後には今年の干支

 

兎🐰にちなんだ手形アートカレンダーを

 

制作していただきましたパー

 

自分の手の平にインクを付け、

 

兎の耳になるように手形スタンプ

 

色鉛筆などで好きな絵を書いて

 

色を塗って仕上げてもらいましたカラーパレット

 

 

 

 

とっても可愛い特別なカレンダーが

 

出来上がりました合格

 

帰り際に 「また来ます」 と言ってくださり、

 

笑顔で帰られる姿を見るたび、

 

子ども食堂をやって本当に良かったと

 

スタッフ一同、心から嬉しくなりました照れ

 

 

今回も食材提供してくださった

 

小島様・竹本様・藤崎様・松田様

 

また、チラシを置かせてくださった

 

かえで幼稚園様・つくし幼稚園様

 

トーマス様・とん子様・ふじ幼稚園様

 

もみじ動物病院様・吉田屋様

 

いつもご協力ありがとうございますお願い

 

心より感謝いたしますスター

 

来月も「子ども食堂」開催予定です風船

 

皆さんの素敵な笑顔にお会いできる事

 

スタッフ一同楽しみにしていますふんわりウイング

 

下記QRコードで

 

お友だち登録をしていただくと、

 

子ども食堂予約受付など詳細が送られますオーナメント

 

 

沢山のお友達登録をお待ちしていますハートのバルーン

 

下矢印HPも見てねニコニコ下矢印

屋根・壁『再生』匠の技 株式会社 正光技建

 

下矢印Instagramも見てねニコニコ下矢印