ペタしてね

みなさん、こんにちは。
Sean@オハイオです。

今日は夏時間の最終日。
明日未明から、冬時間になります。

”冬時間”といっても、ちょっと嬉しい気持ちになるのです。

というのは、
最近は、朝6:30頃に起きて、7:30ぐらいに出勤するんですが、ずっと真っ暗でした。

ところが、
冬時間になり、一時間時計を遅らせることで、朝日を見ながら出勤できるはずです。

ちょっとは、出勤うつ の気分も明るくなるかな。と。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

今日は、休みですが、出張者を送って空港まで行きました。

で、普段は朝晩真っ暗で見えない近所の初冬の景色をならべてみました。

日本ももうすぐこんなかんじになるんでしょうね。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

燃えるような”赤”という表現はありますが、
黄色の場合はどう言えばいいのか…
雨も振り、鮮やかな黄色でした。

10312013_1


10312013_2


車中から適当にとったら、いい感じ。
ちなみに、私の家ではありません(*´∀`*)

10312013_7


もうちっと、うまく写したいものです。

10312013_3

この道路際は、もうほとんど葉っぱが落ちていた。


10312013_6



ハロウインの飾りが残っていました。
それにしても本当におどろおどろしい…

10312013_8


おまけ:
車中でなんかシャッターを触った時にたまたま写ってしまったようす。
ですが、キレいに映りましたので(*´∀`*)

このマグカップはすぐれものです。
ほんとうに冷えません。

10312013_9


久々の アマゾン誘導(笑!)
Thermos Stainless King 16-Ounce Leak-Proof Travel Mug

(ただ、この7000円は高い!アメリカでは20ドルぐらいだったはず)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

曲です。

この前、ネットで、ブラッセルのブートレッグ(を公式に販売したもの)版でのこのStar Starを聴き、あらためて、ミックテイラーのかっこよさに納得。

これはそのあとのRonnyになってからですが、かっこいいです、。

元気が出る曲です。やっぱり(*´∀`*)

☆Star Star (Star Fucker) by the Rolling Stones

楽しい週末を!

日本は3連休ですよね。
楽しんでください。

Seanでした。


ペタしてね
ペタしてね