10月初の私のブログで、
●【緊急連絡】 ビジネス(美空どれみ) CD発売です!
という記事で、ビジネスのCD発売をお知らせしました。

すると、レコード会社の方から、その記事にご丁寧なコメントを頂きました。

そのコメントを下記に改めて紹介さしあげるとともに、これらのCDを復刻してくださった
ウルトラ・ヴァイブ社さん、同社・五月女さんに感謝いたします。

◆◇◆◇◆◇◆(頂いたコメント)◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■ビジネスCD、よろしくお願いします

はじめまして。
ビジネスの「BUSINESS」「CRISIA」のCD復刻を担当させていただきました、ウルトラ・ヴァイヴの五月女と申します。

以前から大好きだったビジネスですが、seanさんのブロク他、ネット上に熱心なファンの方がいるのを発見し、今回のCD化にあたって、とても心強い思いでした。

今回、CD化に際して、ビジネスの美空どれみさん、西依一実さんに当時のお話を伺うこともできました。取材を元にしたライナーノーツも作成しております。
ビジネスのすばらしい作品を一人でも多くの方に聞いていただけるよう願っております。
お知り合いの方への宣伝も、是非是非よろしくお願いします!!!

11/18発売
ビジネス「BUSINESS」 CDSOL-1318 \2,520(税込)
ビジネス「CRISIA」 CDSOL-1319 \2,520(税込)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近やっと(だと思いますが)、AMAZONには、各CDの画像がUpされていました。
(10月初時点では、No-Image Indicated)
あらためて、画像とともに、下記にリンクを貼っておきます。

ビジネスを知らない人も、だまされたと思って、買ってください。
まずは、1枚目だけでも。


ビジネス-ビジネス



CRISIAービジネス




では、皆さん、ビジネスを今後ともよろしくお願い致します。