本日、2度目の加藤和彦さん追悼。


先のブログをUp後、加藤和彦さんが、自殺による死亡、と7時のNHKのニュースを見ました。

何故ですか?

そんなに辛いことがあったんですか?

私は悔しい。

明るい曲で和彦さんを送ろうと思いました、思っています。

でも 自殺と聞いて、悔しい。

本当に悔しい。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
全くの偶然と思いますが、天国で、二人でロックして欲しい。
でも、清志郎は、まず、加藤和彦さんを叱って欲しい。



良いV。
たのしそうだ。



石川鷹彦氏らと。加藤和彦さんの表情が本当におだやか。
楽しそうにみんなで弾いている。
なぜ?


一日に、同じ曲をブログに埋め込むとは思いませんでした。
が、やっぱりこの曲を最後に。



安らかにお眠りください

安井かずみさんともゆっくり話をしてくださいね。

合掌。