先のブログにも書きましたが、今週は、台風のおかげで、東京への出張が急遽一泊になってしまいました。
そのおかげで、大分、週の予定が狂い…
一方で、工場も台風上陸時に稼動を停止したこともあったりして、なんか無茶苦茶。
挙句、阪神は負けるし…

結局、仕事が間に合わず、今日(土曜日)に一人だけ出勤して、デスクワーク。
人がいないのをいいことに、皆さんのブログを読ませて頂いたり、こうして自分もブログを書いたり…
結局、仕事はおわるのだろうか?

ま、いいか。
こうやって、仕事の憂さを晴らさないと、カタルシスできないですよね。
雑誌のインタビューで、しょこたんが、
「ブログを書く事により明るくなれました」
というのが、昨今私も良く判るようになりました。

ブログを書く事により、自分の鬱憤を晴らしながらも、
人から見られているという自意識。
このハザマでブログ文明はなりたっているのでしょうね。

さて、首都圏にお住まいの皆さんのブログを拝見すると、台風の影響で駅で足止めされた、などの被害が多かったようですね。
ご苦労さまでした。
ただ、日本マクロで見ると、思ったほどの人的被害も少なかったようですね。

のっけから、グチのようなブログですいません。

すっかり秋です。三連休です。
なんか、秋というとこの曲を思い出しました。
レゲエは、夏の定番ですが、なんか、歌詞も含めて物悲しい感じが秋っかなぁ。と

>Have a good weekend!