昨晩、”通りすがり”さんから、
>ビジネス遂にCD化ですよ!2枚同時発売みたいです。
とのコメントを頂きました。
大変、有難うございました。

早速今朝、AMAZONなどチェックしました。確認したところ

11月18日に ウルトラ・ヴァイブ社より2枚同時発売です。

しかし、今朝段階、まだ、”注文受付不可能”という事で、画像すら出ていませんでした。
このブログの右肩にもリンクしています、AMAZONのインスタントストア
”Seanのこれ聞いて!”にも、一応、場所だけ、ビジネスのためにあけておきました。

なんか、灌漑無料、じゃない、感慨無量です…。
LPで発売されてから、20年以上たってもCD化されなかったバンドをちゃんとCD化してくれるなんて…
レコード会社のウルトラ・ヴァイブ社さん、ありがとうございます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんじゃ?このブログ。と思われた方、私の過去のアーカイブもご覧ください。

まったくビジネスを知らない人。まず、この一曲だけでも聴いてください。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

●ついにGREYが! 美空どれみ -ビジネス Vol.5


②ビジネスのCD化を私と一緒に祝いたい人、ここの音楽で、お祝してください。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
●美空どれみ、ビジネスの音楽。(修正・改修版)

★★ビジネスファンの方々へ★★
これを機に、ビジネスを知らない友人にもどんどん紹介しましょう。
CD発売を機に公式布教活動の開始です。!!