今日は一日寒かったー。
寒い冬ももう少しなので、寒さも楽しんだ方が良いかなと(=⌒▽⌒=)

さて、前回のブログで書いた【国家予算からの還元金】は、至るところで絶賛評価を
されているが、私が調べた限りでは、どうも公的機関というのは某ギャンブル場のようで、
ゴミ漁りをさせるものの様子。(ネタばれかな)

まあ、販売先のASPも変更したりして、怪しい点があるので、要注意商材と私は思い
ます。

しかし、みんなアフィリエイト目的とは言え、悪いものまで絶賛するとは、本当に
ひどい人が多い。

中には一握りの本当に優良な情報もあるのに・・・

まあ私は実際に購入するまでは、異常なまでに調べるので、良いものは良い
悪いものは悪いときっぱり言います。

では、今日はこの辺で。