ストレス発散のブログ

ストレス発散のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久々に、出勤したけど、やたら雰囲気悪💢
どこまでバカにしてんじゃ💢社員のくせに、いっぱい来てるよ。って…アホか❗自分で処理出来ないん?知らんの?ふざけんな💢簡単な処理位、自分でやれや!もうすぐ定年だから、やりたくないしってかぁ💢
イライラする😠