8月の子ども食堂 | 正光美掃管理ブログ

8月の子ども食堂

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

今月も子ども食堂が開催されました。

屋外でやるので毎回お天気が心配ですが、

少し風が吹いたものの順調でした。

 

カレーのご飯をミッフィーちゃんにするために

 

こまめにスタッフが海苔を切ってくれました。

 

子ども達は明るくて本当に元気です。

 

カレーを食べたらかき氷!

 

 

自分で作ったり、人気のシロップ(ブルーハワイ)で舌を真っ青にしたり・・・

食事が終わったら牛乳パックでヨーヨー作り。

 

みんな一生懸命工作に励んでくれるので

 

バアバはいつも感心しています。

 

 

来月もみんな元気で参加してくださいねー!待ってま~す。