売れる潜在能力覚醒

ビジネス構築コンサルタント

 

ビジネスステージを

年1000万に飛躍させたい女性起業家の

売れる潜在能力覚醒&ビジネス導線構築を

サポートしています。

 

 

祝聡子プロフィールはこちら

 

 

受講生実績

・4ヶ月売上ゼロ→年商1000万円達成

・サリBiz終了後1ヶ月で月収400万円

・フルタイム勤務、副業で月商330万円

稼働数時間で満席!276万円の売上

ビジネス経験0 たった2ヶ月で200万の売上

月7桁売り上げたら数ヶ月動けない→ 1ヶ月でラクラク200万円、その後も月7桁継続

・苦しく月商50万円 → 楽々と月商110万円超え

10年間稼げなかった → サリBiz申し込んだ月に月商7桁を達成

初めてのお話会に「84名」参加 

ネットショップの期間限定品「1週間で完売」 

自分ビジネス0 → 1ヶ月で「個人セッション満席→増席」

 

 

 

 

卒業生さんから

感動の報告をいただきました😊

 

 

「自分のやりたいことで

ビジネスしていきたいけど

家族の目が気になるし

お義母さんにイライラするし

旦那さんに反対されるし

子どもにも反対されるし」

 

とご家族との関係で

いつも悩まれていたのですが・・・

 

 

売れる潜在能力覚醒講座0期

卒業からたった1ヶ月で

 

 

======

 

いつも反対ばかりしてくる旦那さんが

私のことを尊重してくれるように変わり

 

義母のいろんなことが気に入らなくて

勝手に抱いていた嫌悪感や劣等感が

どっかいってしまって

会話もしたくなくて話すこともあまりなかったけど、

最近は普通に話せてます。

 

子どもたちも

それぞれが前向いて生活できるようになって

 

〜略〜

 

こんな感じで、『あんなに気が重くて苦しかった日常が、

私にとって良いと感じる毎日にかわってる!』と体感してます!

 

======

 

って😍😍😍

 

 

 

 

 

 

 

「自分のやりたいことで

誰かのお役に立って

ビジネスやってみたい」

 

そう思っても、

家族との関係で

足踏みしてしまうこと

 

ありませんか?

 

 

 

 

私も「起業したい」と

初めて両親に話したとき

 

「お客さんはどこにいるんだ?」と聞かれて

撃沈したことがありました笑

 

 

 

 

家族だって、

何も反対したくて

反対しているわけではないけれど

 

一番味方して欲しい相手に

賛成してもらえないと

「私が選ぼうとしている道は

本当にこれでいいのだろうか?」

迷ってしまうこともありますよね。

 

 

 

もしも

家族があなたの最大の味方に

なってくれたら嬉しいですか?

 

何をやっても

「君だから大丈夫」って信頼してもらえるとしたら

嬉しいですか?

 

そして

家族が味方になるだけじゃなく

 

この世界全てが

あなたに味方するように動き始めたら嬉しいですか?

 

 

 

 

これら全て可能なんです!!✨

特別な才能も、特殊な技術も要らなくて

 

意識の使い方を正しく

マスターするだけで

誰もが可能。

 

 

 

 

 

意識の使い方をマスターする

【売れる潜在能力覚醒講座1期】

10月から開講します!

 

 

 

・自信がなくて行動が止まってしまう人

・頑張っているのに成果につながらない人

・稼いだけど心が満たされない人

 

 

こんな方は

今、学ぶべきはマーケティングでもビジネスでもなく

「意識の使い方」😊

 

 

意識の使い方さえマスターしてしまえば

その後は、ノウハウは使い放題

 

 

ノウハウ学んでも

マインド学んでも

上手くいかないって方は

 

「売れる潜在能力覚醒講座1期」

にお越しくださいね〜。

 

 

 

「たくさん学んできても

イマイチわからなくて使いこなせなかった」

という方が

たくさん来てくださってます。

 

「ふわっと感覚で」では

腑に落とせない人向けに

 

ふわっとした世界を

がっつり言語化と図解して

お届けしてます。

 

 

 

興味ある方は

公式LINEで友だちになって

くださいね💓

 

 

 

友だちになる↓↓↓

友だち追加 

公式LINEはご登録はこちらをクリック💓

 

 

 

----

 

 

FB無料グループ

魔法使いサリーのマジカルビジネスLabはこちらから

(バナーをクリック)

 

 

YouTubeやってます。

チャンネル登録はバナークリック

 

 

創造∞マップを使ったビジネス

サリBiz生の成果はこちら↓