売れる潜在能力覚醒

ビジネス構築コンサルタント

 

ビジネスステージを

年1000万に飛躍させたい女性起業家の

売れる潜在能力覚醒&ビジネス導線構築を

サポートしています。

 

 

祝聡子プロフィールはこちら

 

 

受講生実績

・4ヶ月売上ゼロ→年商1000万円達成

・サリBiz終了後1ヶ月で月収400万円

・フルタイム勤務、副業で月商330万円

稼働数時間で満席!276万円の売上

ビジネス経験0 たった2ヶ月で200万の売上

月7桁売り上げたら数ヶ月動けない→ 1ヶ月でラクラク200万円、その後も月7桁継続

・苦しく月商50万円 → 楽々と月商110万円超え

10年間稼げなかった → サリBiz申し込んだ月に月商7桁を達成

初めてのお話会に「84名」参加 

ネットショップの期間限定品「1週間で完売」 

自分ビジネス0 → 1ヶ月で「個人セッション満席→増席」

 

 

 

 

あの人が

これやってるから

私もやろうかな。

 

 

こういうやり方で

やったら

いいのかな。

 

 

というよりも

これやらなきゃ

上手くいかないのかな・・・

 

 

数年前まで

頭の中に響いていた声たち。

 

 

 

 

行動力だけはあるので

「じゃあやってみよう」って

やるんだけど

 

思ったほどの成果が出ないか

 

売上が上がっても

「これくらいではまだまだ」

「もっと頑張らなくちゃ」と

 

やればやるほど

自信をなくしていきました。

 

年2500万売り上げても

余計に自信をなくして

いきました😂

 

#稼いだら自信つくのかと思ってたけど違った

 

 

 

 

行動力だけはあったのに

その行動力さえも

だんだん枯れていって・・・

 

 

 

2年前の夏

 

自信を失くし尽くした先の

どん底。

 

それが

今となっては福音の時の

始まりでした。

 

 

 

どん底になったことで

初めて暴走列車を

止めることができて

 

その後、

それまで見えなかったことが

どんどん見えるようになりました。

 

 

それに伴って

宇宙からのレッスンとでもいうように

「次はこれ」

「次はこれ」

というように

情報を受け取るようになって

 

 

それを紡いで組み立てたのが

「売れる潜在能力覚醒講座」で

お伝えしている内容です。

 

 

 

 

 

売れる潜在能力覚醒講座のテーマは

 

「自我モードから

全自動モードへ移行する

意識の使い方をマスターする」

 

 

 

昨日は、Day6だったんだけど

私は、感動してしまいましたよー😭

 

 

 

 

回を重ねるごとに

受講生さんが変化していることを

感じているんだけど

 

Day6の昨日

全員の見てる世界が

激変していることを感じたの。

 

 

 

発する言葉が

変わっていた!!

 

 

 

 

今から起業したいなって方は

「売れる潜在能力覚醒講座で

学んだことを

少しずつ伝えていきたい」

と言ってくださったり

 

 

 

既に起業している方は

「ご自身のサービスの中に取り入れて

お客様に伝えてみることを始めてみました」

とも。

 

 

 

 

同じ場所でぐるぐるすることが終わり

次へと歩みを進めていかれる姿が

2ヶ月半前とは別人なんです✨

 

 

 

 

自我主導であるかぎり

欲しい成果は

“絶対に出さない”

 

 

 

Day6で

このカラクリをお伝えしたところ

みなさんから「はぁぁー」って

心の声が漏れてました🤣

 

 

 

「もう自我主導

やめますって笑」

 

 

 

自我主導をやめて

宇宙にお任せしたらいい

 

言葉では聞いたことがあっても

それができないって方は

 

「なぜ」の部分を

まず理論的に知ってみることが

いいんじゃないかなって思います。

 

 

その上で実践あるのみ💓

 

 

 

 

私はね、

2023年9月17日に

「自我主導である限り

欲しい成果は

“絶対に出さない”」

 

のカラクリ(理論)に

気づいたところから

感じることも選択も

全部変わりました。

 

 

 

 

もう誰かと比べることもなくなったし

「これやったら上手くいくんだ」

で選ぶこともなくなりました笑

 

 

 

自分でビジネスしている人は

ここがズレていると

どれだけ稼いでも苦しさが続くし

お金はどんどん抜けていきます。

 

 

 

なので

自我主導から

源にお任せする意識へと

移行しておくことが

 

長期的なビジネス構築には

必須なのです✨

 

 

 

******

 

売れる潜在能力覚醒講座を

完全個別で学んでいただける

動画学習コースを準備中です。

 

 

💎稼いでも稼いでも苦しい

💎頑張ることに疲れた

💎頑張って成果だしてきたけど

 同じこと繰り返すのはもう無理

💎この世界の真実を知りたい

 

という方にオススメです。

 

興味ある方は

公式LINEに登録しておいて

くださいね💓

 

 

 

👑現在の受講生さんの変化👑

たった1ヶ月で

・半年お申し込みゼロ→継続商品ご成約

・人事査定で評価上がった

たった2ヶ月で

・職場で問題が問題の方から消えていった

・ワンネス体験をした

・リリースした瞬間にお申し込み

・身に覚えのないお金入った封筒が出てきた

・何ヵ月もできなかったことが2日間でできてしまった!

 

 

 

 

公式LINEご登録はこちらから

友だち追加 

公式LINEはご登録はこちらをクリック💓

 

 

 

----

 

 

FB無料グループ

魔法使いサリーのマジカルビジネスLabはこちらから

(バナーをクリック)

 

 

YouTubeやってます。

チャンネル登録はバナークリック

 

 

創造∞マップを使ったビジネス

サリBiz生の成果はこちら↓