売れる潜在能力覚醒

ビジネス構築コンサルタント

 

ビジネスステージを

年1000万に飛躍させたい女性起業家の

売れる潜在能力覚醒&ビジネス導線構築を

サポートしています。

 

 

祝聡子プロフィールはこちら

 

 

受講生実績

・4ヶ月売上ゼロ→年商1000万円達成

・サリBiz終了後1ヶ月で月収400万円

・フルタイム勤務、副業で月商330万円

稼働数時間で満席!276万円の売上

ビジネス経験0 たった2ヶ月で200万の売上

月7桁売り上げたら数ヶ月動けない→ 1ヶ月でラクラク200万円、その後も月7桁継続

・苦しく月商50万円 → 楽々と月商110万円超え

10年間稼げなかった → サリBiz申し込んだ月に月商7桁を達成

初めてのお話会に「84名」参加 

ネットショップの期間限定品「1週間で完売」 

自分ビジネス0 → 1ヶ月で「個人セッション満席→増席」

 

 

 

 

今日

受講生さんからメッセージ届いたんだけど

 

「ビジネスって

ステップバイステップで

根気が入りますね」って。

 

 

 

これ本当にそうで

 

これを念頭に置いて動くのと

そうではないのでは

自分自身の疲れ方が

全然違ってくるんです。

 

 

 

 

 

 

 

一本ブログ書いたら

すぐにお客様に来てもらえるって

どこかで期待しちゃったり

しませんか?🤣

 

 

いやいや

私のことを知ってる人、

そんなにいないし・・・

って思いながらも

 

数本投稿しただけなのに

「全然反応ない😭」ってなったり。

 

 

 

私はね、

めっちゃありましたよー。

 

 

 

 

 

告知して

3記事くらい書いても

お申し込み1件のとき

 

「申し込みはいりません〜」って

コンサルさんに泣きついたり

してたんだけど

 

今の私だったら

過去の自分を

盛大にツッコミたい笑笑

 

 

 

 

いやいや。

告知してすぐに

1件お申し込みいただいたことが

まずすごいし、

 

 

そしてアンタ

たった3件書いただけで

自信なくすとか

 

「自信」の使い所

間違ってるって、って🤣

 

 

 

 

 

ビジネスってね

別に自信いらないしw

(私は散々これでやらかしました)

 

お客様に届く言葉で

届ける努力を

どれだけ続けられるか

 

これなんですよね。

 

 

 

 

 

だからね、

特に起業初期は

種まきの時期を

大切にして欲しいなって思います。

 

 

 

 

私、毎日投稿してないけど

お客様が来てくださるのって

種まきをずっと

してきているからなんですよね。

(毎日投稿した方がいいのは間違いないww)

 

 

 

続けることって

信頼に繋がるんです。

 

 

 

ビジネスって

途中でやめないこと

諦めないこと

 

これが

たった一つの

成功法則だと

思います💓

 

 

 

 

公式LINEご登録はこちらから

友だち追加 

公式LINEはご登録はこちらをクリック💓

 

 

 

----

 

 

FB無料グループ

魔法使いサリーのマジカルビジネスLabはこちらから

(バナーをクリック)

 

 

YouTubeやってます。

チャンネル登録はバナークリック

 

 

創造∞マップを使ったビジネス

サリBiz生の成果はこちら↓