売れる潜在能力覚醒

ビジネス構築コンサルタント

 

ビジネスステージを

年1000万に飛躍させたい女性起業家の

売れる潜在能力覚醒&ビジネス導線構築を

サポートしています。

 

 

祝聡子プロフィールはこちら

 

 

受講生実績

・4ヶ月売上ゼロ→年商1000万円達成

・サリBiz終了後1ヶ月で月収400万円

・フルタイム勤務、副業で月商330万円

稼働数時間で満席!276万円の売上

ビジネス経験0 たった2ヶ月で200万の売上

月7桁売り上げたら数ヶ月動けない→ 1ヶ月でラクラク200万円、その後も月7桁継続

・苦しく月商50万円 → 楽々と月商110万円超え

10年間稼げなかった → サリBiz申し込んだ月に月商7桁を達成

初めてのお話会に「84名」参加 

ネットショップの期間限定品「1週間で完売」 

自分ビジネス0 → 1ヶ月で「個人セッション満席→増席」

 

 

 

 

ビジネス成果出すには

やっぱり行動しなくちゃ

いけないんですよね、、、

って思うことありませんか?

私は何度も

思ったことありますよ~😆

結局行動しなくちゃ

いけないんじゃん💢って。

でも

意識のズレが修正された今は

「行動」の概念が

変わりました❣️





行動は

「しなくてはいけないもの」

ではなくて


「やってみたい!」ってことを

自分にやらせてあげること

人って

「動きたくない」わけじゃなくて

本来は動きたい生き物。

じっとしてなさいって言われても

じっとしてられないですよね。

それなのに

「結局行動しないと

いけないんじゃん」

って思う時は

・やらされてると思ってるとか

・このやり方じゃないと上手くいかないとか

・やりたくないのにやらなきゃとか

・成果に繋がらなかったら意味ないとか

そもそも

自分に優しくない選択をしてる時だし、

行動にめちゃくちゃ重いものを

乗せてるとき。

「行動したからには

すぐに成果ださないと

認めてやらない!」

みたいに

自分に重荷を課すの

やめてみよう❣️

だって

やってみたかったんだよね。

そして、

やってみたんだよね。

やってみたときの

楽しさを

もっと感じよう。

成果ばかりに目を向けずに

一歩ずつ進むことができた

その途中の体験って

すごく楽しくなかった?

もっと味わってみよう。

ビジネスやりたくないなら

止めてもいい。

だけど、魂の発動として

「やりたい」が来てるってことは

何度逃げてもやってくる。

だから

成果ばかり見るのではなく

道中を楽しむことに

意識を向けてみよう✨

成果って、

ほんの一瞬の「点」なの。

成果しか認めないとしたら

成果がでた瞬間の「点」しか

自分を認める時間がなくて

また次の成果に向かって

苦の行動を取ることになる

そうなると

ほとんどの時間が苦行だよね。

生きる醍醐味は

体験すること。

つまり

道中が本番タイム。

美味しい時間を

存分に楽しみながら

ビジネスしよっ❣️

 




 

公式LINEご登録はこちらから

友だち追加 

公式LINEはご登録はこちらをクリック💓

 

 

 

----

 

 

FB無料グループ

魔法使いサリーのマジカルビジネスLabはこちらから

(バナーをクリック)

 

 

YouTubeやってます。

チャンネル登録はバナークリック

 

 

創造∞マップを使ったビジネス

サリBiz生の成果はこちら↓