売れる潜在能力覚醒

ビジネス構築コンサルタント

 

ビジネスステージを

年1000万に飛躍させたい女性起業家の

売れる潜在能力覚醒&ビジネス導線構築を

サポートしています。

 

 

祝聡子プロフィールはこちら

 

 

受講生実績

・4ヶ月売上ゼロ→年商1000万円達成

・サリBiz終了後1ヶ月で月収400万円

・フルタイム勤務、副業で月商330万円

稼働数時間で満席!276万円の売上

ビジネス経験0 たった2ヶ月で200万の売上

月7桁売り上げたら数ヶ月動けない→ 1ヶ月でラクラク200万円、その後も月7桁継続

・苦しく月商50万円 → 楽々と月商110万円超え

10年間稼げなかった → サリBiz申し込んだ月に月商7桁を達成

初めてのお話会に「84名」参加 

ネットショップの期間限定品「1週間で完売」 

自分ビジネス0 → 1ヶ月で「個人セッション満席→増席」

 

 

 

 

淡路島2日目は、淡路島牧場へ

 

 

 

***

 

 

「買い物したけれど

支払いたくありません」

って思うこと

ありますか?

スーパーでの買い物で

これをやったら

捕まるので

まず思う人は

いないと思うんだけど

高額の買い物を

分割払いしたときって

こういう気持ちに

なりやすいですよね。

ここから先の話は

ビジネスをしたいなら

けっこう大事。

私は、これまで

150万〜300万円の

講座やコンサルに

何度も投資してきました。

◯ヶ月◯◯◯万円って

価格がついているんだけど

じゃあ、

「提供されたサービス内容が

その価格の対価か」

と言ったら

違うと思っていて

契約して支払うと決めた時点で

サービス内容以上の価値を

受け取り切って

しまってるんです。

(提供内容以外の価値まで受け取っている

or 受け取ることが決まっている)

 

実際、200万のコンサル契約して

初回コンサル始まる前の1ヶ月で

何も教えてもらってないのに

700万円稼げてしまったりしてました。

(相談できるという安心感で軽く動けて稼げました😊

 

つまり

この時の200万円は

「相談できる」という

安心料だったってこと。

 

「お金は自分に払っている」って

よく言いますけど

本当にそう。

 

だから

高額の買い物して

途中で支払うのやめたいです、

というのは

自分に対しての裏切り行為

とも言える。

 

 

支払った時点(支払うと決めた時点)で

確実に受け取ったものがあるのに

「受け取ってません」ってことに

してしまう、というね😆

「ある」が本当なのに

「ない」の世界に生きますという宣言

してしまうことになる。

 

例えば

「稼げそうだから」という損得でお金使って

「失敗した」と思ったとしたら

「お金の使い方を失敗した」という

体験をできていることが

価値になるのです。

(私もこういう学びを何度もしてます🤣

 

 

「失敗」を「失敗」と

認めることができて初めて

次から選択ミスを減らすことができる。

 

「損得で選んだら

こういう結果になるんだな」という

実体験を得るって

めちゃくちゃ貴重な体験じゃないですか??

(私は、損得で選んで

たっくさん失敗してきた体験が

今では、すごい財産になってます👑

そして

どれだけ高額のコンサル料を支払っても

コンサルがどうにかしてくれるってことは

決してなくて

(というよりもこの世界の仕組み上

他人を「どうにか」なんてできない)

コンサルさんやメンターは

一生懸命伝えてくれるけれど

そこから

学びを受け取り

自分の行動にまで置き換えていくのは

自分自身でしかないんです✨

だって、自分の命を生きることを楽しみに

生まれてきて体験してるのに

他人(コンサルやメンター)に

どうにかされたら困ってしまいますよね!

「稼げないから払いたくありません」も

起こりがちなんだけど

これも私の過去の話で

ある講座に入って

そこのやり方では稼げなかったので

継続するつもりはなかったのだけど

クロージングに押されて

継続200万円の契約をすることになった。

継続したけれど

講座には参加しなくなった。

こういう場合

「200万円払いたくないな〜」って

思ったら思えるんだけど

やはりこの200万円からも

すごく学びを受け取ることができて

結局、5倍以上になって

返ってきたんですよね💰

 

講座の内容から受け取ったというよりも

「私はこういうクロージングはしないでおこう」とか

「私はこういうことを伝えたい」

というのが明確になったし

お金の使い方も

すごく上手になった。

失敗を失敗と認めたことで

この先ずっと使える

「知慧」を得たのです。

目先のお金を考えて

「支払いたくない」も

もちろんいいと思う。

(解約前に契約書の内容チェックして

途中解約可能か確認要!

そして、

ビジネス提供者は契約締結しておくのは必須)

けれど

「 自分 < お金 」

で選ぶということは

この先もずっと

「 自分 < お金 」

が続くということ。

人生は「選択」の連続だから

今の選択(在り方)が

人生をつくっていく。

私は意識の世界の仕組みを知ってるから

「受け取ってるのに支払いません」は

どうしてもできない

仕組みを知っているからこそ

私のところに来てくださる方には

これをお伝えしておかなくては

っと思って書いてます✨

だって、

目先で得しても

大きな流れみたら、めちゃくちゃ停滞とか

嫌じゃん!!

 

 

 

 

 

公式LINEご登録はこちらから

友だち追加 

公式LINEはご登録はこちらをクリック💓

 

 

 

----

 

 

FB無料グループ

魔法使いサリーのマジカルビジネスLabはこちらから

(バナーをクリック)

 

 

YouTubeやってます。

チャンネル登録はバナークリック

 

 

創造∞マップを使ったビジネス

サリBiz生の成果はこちら↓